午後も視聴するぞー!!

 

 

ふにゃもらけが帰ってくる(14:04)&工房が終わる(14:18)まで

ナイルパーチの女子会 第3話』を視聴。

 

~~~★                       

ふにゃちゃんも無事次のバイトと原始コインを作成

 

休憩の3時まで『ホリミヤ 第1話』を視聴。

※さっきTVerで発見!

 

さらに

『彼女が死んじゃった 第1話』

 『神様のカルテ 第1話』も発見。

 

第1話があると見たくなる・・・

けど、これ以上観るドラマを増やすと大変かな!?

 

ドラマを連続で観るのはちょっと疲れるし・・

 

 

 

~~~★

15時~15時半までココアを飲んで一息^^

その後『たったひとつの恋 第2話』を視聴開始☆

 

この後は16:00からふにゃもらけの旅行!!

ピンクの布をあと4個もGETしなければ!!

 

そのあとは・・時間をみつつ、、ドラマ一本+NARUTO一本くらいかな!?

 

 

  ~~~★

ふにゃもらけをしてたら、あとドラマ一本位の時間に

 

たったひとつの恋 第3話』

 

今日はこれで定時かな!?

 

 

~~~★

定時までの時間が少ないけど

 

NARUTO 第25』視聴開始

 

残りは家で・・・